さしみちゃんは行く

ウーパールーパーさしみちゃんのぷかぷか病の克服と飼育記録。

2015-05-10から1日間の記事一覧

ぷかぷか病について

これから、さしみちゃんとの出会い。その前の悲しい別れ…順を追って、成長記録とともに書いていきますが、一番の目的は「ぷかぷか病」の克服について…私も当時は連日連夜、スマホで検索して情報を漁っていました。お腹を膨らませてひっくり返っているさしみ…

ウーパールーパーとの出会い

ちょうど2年前位だったか、一人でダイエーにお買い物に行って、おもちゃ売り場をウロウロしていたら、売り場の前で写メを撮る若い女性が…ん?ちょっと気になって後ろから覗いてみたら、プラスチックのケースに小さなウーパールーパーが⁉︎ウーパールーパーっ…

アカウントの画像設定完了( ´ ▽ ` )ノ

昨日の夜、何度も設定して、何度も落ちて… なのに今朝になったらすぐに反映された。 原因はわからないけど、無事にさしみちゃんの写真をアカウント画像に出来たから良かった(^^;; とりあえず、さかのぼってウーパールーパーとの出会いから時系列で記事を書い…

さしみちゃんのブログデビュー‼︎

と思いきや、最初からアイコンの写真が設定出来ず(落ちる)悪戦苦闘のスタートです。一昨年の秋から我が家の一員になったウーパールーパーのさしみちゃん♡長いぷかぷか病との戦いの末、今は元気に沈める毎日。詳細は、これから徐々に書き進めて参ります( ̄^ ̄…