さしみちゃんは行く

ウーパールーパーさしみちゃんのぷかぷか病の克服と飼育記録。

はみ出すさしみちゃん

さしみちゃんを飼う前に、実は他にもペットの候補があった。

もともとウーパールーパーの事はよく知らなかった。

水族館で大人のウパを初めて見たときにはキモカワなのかしら…(~_~;)
なんて思ったくらい。

子ども達が動物アレルギーを持っていなければ、今ごろハムスターにリモコンのボタンを全部 齧られていたかもしれないし、夜な夜な九官鳥に、必死に言葉を教えていたかもしれない(^^;;

アレルギーで毛のある動物を飼うのが難しいなら…えぼしカメレオンがいいかもなんて思っていた。

あの時、ダイエーでウーパールーパーと運命の出会いをしていなければ、「愉快なカメレオン日記」とか書いていたかもしれないのは、言うまでもない。


 f:id:pini-kinoko:20150602225822j:image
そして、こちらがタイトルの通り、はみ出すさしみちゃん(*´∪`)