さしみちゃんは行く

ウーパールーパーさしみちゃんのぷかぷか病の克服と飼育記録。

あゝ夏休み

新しい水族館(仙台うみの杜水族館)がオープンして1ヶ月。
 
水族館で撮った写真を何度も眺めながら、また行きたい気持ちでウズウズしている(~_~;)
 
しかし…
 
夏休みだもんね(-。-;
絶対に混んでいるもんね。
 
毎日、公式Twitterで情報を拾っては、はやる気持ちを抑えている。
 
ちなみにうみの杜水族館公式Twitterの中の人からの情報は、とても参考になる。
何よりも水族館を愛する気持ちが、呟きからジワジワと伝わってくる(*´∪`)
 
スタッフさんも、とても一生懸命で、オープン当初の混雑時の対応で(私がチケットを買う列を並び間違えて泣きそうになっていた時)親身になってくれた方がいてとても嬉しかった(;∀;)
 
水族館を楽しんでもらいたい。
 
そんなシンプルな気持ちが大切だもんね。
 
そして、また近いうちに水族館を楽しみたい…と思っている(*^^*)
 
 
f:id:pini-kinoko:20150802002518j:image
f:id:pini-kinoko:20150802002444j:image
いつの間にか、土管の窓が上を向いていて、そこから出入りするさしみちゃん(´艸`*)