さしみちゃんは行く

ウーパールーパーさしみちゃんのぷかぷか病の克服と飼育記録。

二つの水槽

貴重なお盆休みに、私に課された宿題。みぞれちゃんの新しい水槽の設置(^^;;

 
少し前に腰を痛めて爆弾を抱えた状態なので、気を付けてやらなくちゃいけない(~_~;)
 
3分の1はもとの水槽の水を使うので、前もっての立ち上げ無しで、水槽を設置。
 
さしみちゃんとすっかり同じ水槽なので、二つ並んでも違和感は無い。
 
ただ、もしかしたら今までより外が見えやすくなったので、お互いの存在が気になってストレスを感じるかも…(´・_・`)
 
いろいろ悩んでみぞれちゃんの方には多めに水草を入れてみた。
 
 
こんな感じ。
f:id:pini-kinoko:20150823140358j:image
 
 
設置して少し経つが、思いのほか水が汚れにくいみたい(^^;;
 
みぞれちゃん良かったね(*^^*)
 
 
 
f:id:pini-kinoko:20150823140240j:image
みぞれちゃんに見られても気付かないさしみちゃん(´艸`*)