さしみちゃんは行く

ウーパールーパーさしみちゃんのぷかぷか病の克服と飼育記録。

さしみちゃんのぷかぷか病

飼い始めて一週間。 

たくさん食べて元気に泳ぎ回る姿に癒される日々…。

半年で倍ぐらいの大きさになるとも言われているので、成長がとても楽しみだった。

食べてくれる事に気を良くして、お店で買った冷凍赤虫の他に、粒のエサもあげてみる。

食欲旺盛(´艸`*)

食べる時の可愛らしい仕草が見られるので、エサやりが待ち遠しいくらい。

体が傾き始めているのに気付いた時には、長い長い「ぷかぷか病」生活が始まっていた。

 

f:id:pini-kinoko:20150518225444j:image

体が浮いてしまうのを何かにつかまってこらえていたんだよね(´・_・`)