さしみちゃんは行く

ウーパールーパーさしみちゃんのぷかぷか病の克服と飼育記録。

沈めるさしみちゃん(ウンの付く話)

さしみちゃんが我が家に来て、もう少しで一年がたとうとしていた。

 
気づけば、少しずつ大きな水槽に入れられる時間の方が長くなっていた。
 
それでも時々、お腹にガスが溜まって浮かんでしまい、プラケースに戻る事もしばしば…。
 
ある日、さしみちゃんのウンチがコロンと塊で落ちているのを発見‼︎
 
これはっ(∩´∀`∩)
 
お腹の調子がいい時のウンチではないか‼︎
 
いつも消化不良のウンチばかりで、コロンとしたモノを見るのは初めてだった(>_<)
 
一年と少しの時を経て、ついに「沈めるさしみちゃん」になれた瞬間でした(^^;;
 
 
 
f:id:pini-kinoko:20150531005234j:image
広いお部屋に戻られて良かったね(*´∪`)