さしみちゃんは行く

ウーパールーパーさしみちゃんのぷかぷか病の克服と飼育記録。

梅雨入りですね

ジメジメした季節に突入。

 
水槽の中の2人(2匹)は、変わらず気持ちよさそうに泳いでいる。
 
君たちの辞書に「湿気」という言葉はないもんね(^^;;
 
腰を痛めて一週間。
最初の2日は、どの体勢になっても眠れないほどの痛み(;_;)
明け方に意識を失うように爆睡をしていた(~_~;)
 
徒歩7分の職場までが遠く感じる。
 
まず病院に…とも思ったが、仕事を休むのも申し訳なくて、湿布と鎮痛剤でなんとかしのぐ。
 
藁をもすがる思いでやったのが、ストレッチ。
 
痛みが腰と左側のお尻だったので、坐骨神経痛では?と思い、坐骨神経痛改善のストレッチをあれこれ試してみた。
 
やったストレッチの中で、痛みを感じずに一番効果を感じた動画
 
ストレッチのおかげか、3日目くらいから痛みが和らいできて、今は普通に歩けるようになった。
 
但し無理は禁物。
爆弾を抱えている自覚を忘れてはいけない(°_°)
 
 
f:id:pini-kinoko:20150628141948j:image
何かを待っているようなさしみちゃん(*´∪`)